新年初仕事 | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

あけましておめでとうございます❤️

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


新年は4日から仕事始めでした。中学一年生の女の子のレッスンでした。

彼女は小学生からレッスンをしておりますが既にレッスン内容は高校生と同じエチュードを吹けるまでになりましたのでかなり内容は上級者のレッスンです。

エチュードを三冊やりその後曲と初見の練習にデュエットをやります。


最近楽器を購入し更に腕をあげております
音譜アップ




年始は10日に本番があります。

コンサート in ミュージアム CONCERT in MUSEUM 歴史博物館 毎月第2土曜日午後に開催するクラシックコンサート 見学のあいまにお気軽にお立ち寄りください
開催日時
毎月第2土曜日1stステージ 14:00~14:402ndステージ 15:20~16:00
会場
日本郵船歴史博物館 【地図】
次回開催
2015年1月10日(土)
[出演者]
サクソフォン:須々木 由子 ピアノ:飯田 彰子
トランペット:森崎 美穂 オーボエ:中村 安里
[曲目]
サクソフォン&ピアノ
  • 白鳥 (作曲:シャルル・カミーユ・サン=サーンス)
  • 愛の夢 第3番 (作曲:フランツ・リスト 編曲:神宮寺悠大)
  • 歌劇「椿姫」より乾杯の歌 (作曲:ジュゼッペ・F・F・ヴェルディ)
  • 愛燦々 (作曲:小椋佳)
  • チャールダーシュ (作曲:ヴィットーリオ・モンティ)

トランペット&オーボエ&ピアノ
  • 「二本のトランペットのための協奏曲」より一楽章 (作曲:ヴィヴァルディ)
  • 「悲愴」より二楽章 (作曲:ベートーヴェン 編曲:平山卓真)
  • オーボエとトランペットとオルガンのジブリメドレー

※プログラムの内容につきましては、変更する場合があります。
※ピアノはクラビノーバ(電子ピアノ)です。


須々木 由子/飯田 彰子/森崎 美穂/中村 安里
  • 演奏は、「市民に生の音楽を」と活動をしている横浜市民広間演奏会の皆さまによるものです。
  • ご予約不要。入館料
ヴィヴァルディのコンチェルト、小学生の頃から憧れていた曲です。

今からとても楽しみ❤️💕

リハも楽しくできました。

{F06D0F62-F27C-45D5-99B8-E105CBC54F08:01}



{47275D78-2F39-4515-9D71-895B6658DFEC:01}

本日は朝からマーラーの巨人をさらってこれから学校でレッスン。

今年は元旦からさらっていたので調子がいいです。


今年もよろしくお願いします。ラブラブ