宗ちゃんが甘えん坊🩷







こんな至福な時。いつもはっとする。




先住猫達は、妬いてないかと心配になってしまう。

その度にとても嫌な感じがする




その心配にいい加減疲れたのでやめた




何で心配だったんだろう



自分に注がれてた愛情が分散されたら悲しいかな、可哀想



と、いうより私は配慮していますの姿勢の現れだった




やきもちをやく飼い方をしている🟰駄目な飼い方


他人の目に合わせた考え方を自分に取り入れてるから嫌な感じだったんだ




やめやめー!




可愛がる姿を見せてくれたおねがい

そもそも最初から仲良しなんだけど










私が可愛いと感じたら、それがワンネス


その気持ちがワンネス✨全てが同一の瞬間




世界中の全てがひとつになった瞬間なんだ



そしたらますます人生が簡単になった



嫌ならやめたらいいだけ

その気持ちを持ち続けるのをやめたらいいだけ