難しい事に価値を置いていた



苦労した分だけ、結果はついてくる


私の↑。苦しい設定。容易く手に入れた物に価値がないとか、どーせ扱いしちゃう




お金も豊かさも幸せも、苦労しないと手に入らないって無意識の設定




どんなに簡単でも難しくしちゃう

人生がめっちゃハードモード






これに気づいて手放してから、スイスイと人生が流れていくのを感じたおねがい





お金をいただいたり


子供の習い事で、沢山の先生から激励をいただいたり(可愛がっていただいてるんだなぁって涙)


拗れた人間関係がよくなり、愛情いっぱいの人間関係が出来たり涙




素晴らしい奇跡の連続が毎日起こる✨



何も行動してなくて、勝手に外が動き出す




毎日何考えてるかなぁ〜って自分を知るだけ


知るだけで変わる



行動って尿意と同じ

したい行動は身体が知ってる♡




自分は日常何を考えてるか、何を見てるか知るだけで


お金も豊かさも幸せも全方位愛でいっぱいになるよ♡