土曜日は朝から晩までバレー会議でしたよん♡





美味しいコーヒーとモーニング✖️バレーボール談義♡


生ハムのパニーニ。

パリッともちっとしたパンに挟まれたたっぷりの生ハムとモッツァレラがとっても美味しくて、添えられたサラダの味付けがとても好みでした♡






クロックムッシュ♡パンが香ばしくていい香りで、これまたたっぷりの生ハム♡




キャラメルカプチーノ♡

キャラメルラテの表面を更にお砂糖でキャラメリゼしてくれてます♪甘くてパリッと食感が楽しくて美味しい!







バレーボールも人付き合い。

コートに9人も居て、皆でボールを追いかけてあーだこーだ。



沢山の人が居て、沢山の意見があって時には言い合い?みたいになる時もあるけれど、それでもそれ以上に楽しくて毎週集まってる




こんなに真剣になれることって学生時代の部活みたい。



勝敗もつくし、自分の技術に落ち込みもするけどやめようと思った事がない不思議!

学生時代は玉拾いなら休むという最低な選手でした笑



なんなら週にもう一回練習日を増やそうと考えてる笑い泣き



きっとおばあちゃんになってもバレーとノートはやめる事なくやってると思う😉





人付き合いを考えるときもあれば、悔しさや、練習に身が入らず自分がわからなくなったり。


怪我して不便な生活になる時もある。



それでも楽しくて仕方ないんだ。

バレーを通して感じる人付き合いがたまらなく好き。



好きな事、やりたい事って良いことばかりじゃないよね😉🩷




私は言い切る事が怖くて。 



本当にそうなの?って。自分の中の幻の鏡を通した誰かを気にして間違う事で浴びる幻の非難から逃げ続けてた。




とても満足している


そう言えばもう一生このままなんじゃないかとびびって。

このままが嫌なら満足じゃないやん。


なんて

頭の中でずっとこのパターンをやってる。

暇か笑





満足したら、もう次の食事は取らんのかよって話よ笑い泣き



満足するから次がある。




満足して、さっさと次にいこうって決めたよ。


あるも見ずにくれくれするのを、手放そうって決めたよ