今週も後半に差し掛かり、突然毎日のノートタイムに変化が起きました。






私のじーんとした幸せを感じるのは今日の10個の感謝♡








そしてやった事ノート♡



何にもしてないやん…って、めっちゃしてるやんって目で脳みそに教えてあげること







そして、いい感じ、やな感じの文句を書いたりするんだけどここ数日思うことをずっと綴っていたの。







あぁバイトしなきゃぁ…お給料減るなら私がその分稼がないと…はぁ…嫌やなぁ…しんどそう…嫌な感じ…って。



稼ぐって?

疲れそう、自由がなさそう、めんどくさそう、、、って


と、稼ぐって言葉がしんどい。やる前から身体が苦しいの…



以前はこんな事はあんまり描かなかったの。







先日から

まゆみさんのInstagramを拝見するようになって


言葉の中身の変え方







稼ぐって言葉を自分で完結させて、今このままで良い状態にするとしたら?





稼ぐの言葉の中身を エネルギーを注ぐ事に変えたおねがい


前も同じ事をやっていたんだけど、



あぁバイトしなきゃぁ…お給料減るなら私がその分稼がないと…はぁ…嫌やなぁ…しんどそう…嫌な感じ…って。



稼ぐって?

疲れそう、自由がなさそう、めんどくさそう、、、



これ↑をさ、やってなかったのよ!!





人の設定だけ書き写して、ハイ設定変更!としていた!




まず絶対に自分の不満を書く事が必要でした!





その上で



嫌だな…こんな気持ちになるの嫌。


じゃあ今の私のままでその言葉がどんな中身だったら嬉しいかなーって





稼ぐ事とは?


エネルギーを注ぐ事♡にしよう




そしたら

ご飯を食べることも、トイレへ行くことも、食事を作ることも、このブログを書く時間も、私はずっと稼ぎ続けてる事になる😆





外に行きたくなったら、外で働いたらいいっかー♡って思えて気が楽になった



あそこで働きたいっ、仕事したいーって働く事が出来たら最高🩷🩷




お金が無いからとか、足りないから働きにいくって苦しい


行動が苦しいんじゃない

言葉が。言葉の中身が自分を苦しめてる




行動は同じ




外で働くことに変わりはないのに、こんなにも気持ちがいいい♡




まず自分の気持ちを書く


そして嫌なら言葉の中身を変えたらいい



ノートを使って幸せに生きる♡

って、めっちゃ簡単でしたラブ



是非やってみて〜