週末は父や母が遊びにきてくれて、とても賑やかなひとときでした












美味しい大好きなお店♡

ちゃんこ鍋🍲ここにドバッと唐辛子を入れます🌶️お出汁も具材も絶品😍









父が母をずっと連れてきたかったお店♡

叶ってよかった♡私達もお相伴させてもらいありがとう😆





翌日は皆で夫の実家へ。



朝に連絡したのに、お寿司や限定ケーキを用意してくれて、バレンタインも近いからって父には素敵なチョコレートまで




そんな時間なかったのに、どうやって!?と不思議なくらい



義父や義母のお心遣いに感動…🥹


すごい愛に感動しちゃった。




隅々まで広がる愛情


大切にしてくれてありがとう

私もこんなふうに在りたいって思ったよ






義妹夫婦も来てくれて、大人数でワイワイお喋りして、幸せだなぁって感じたんだ。



今まで沢山機会はあったはずなのに、気をつかってよく見られたいとか、カタチばかり見てたんだろうなぁ…私。




41年目で知ることが出来てよかったです。




その後は友達が経営するパン屋さんに行って🥐


パンが好きすぎてパン屋さんをはじめた友達のパンをお母さんに食べさせてあげたいなぁと思ってたら、ちょうどオープン日だったので大勢でおしかけちゃいました💛



友達に家族を合わせるときってなんだかこそばゆい感じがする

裸を見られるような笑 



友達も家族もどんどん境界線が薄くなって、丸っとした大きい愛そのものになってってるんだなぁって感じたんだ✨






色んな外側で感じることを手放して、軽くしたらどんなに大きくなっても持てるもんね♡






不安もむかつきもノートに書いて、ふぅーっと息を吐いてひと息ついたら、、、こんなふうに在りたいなぁ〜って



これが勝手に放たれる願いなんだと思うんだ



やな感じだったことがいい感じになってまた新しい感覚へと導いてくれるおねがい





これがとってもいい感じ♡


いい感じ♡やな感じ♡どっちも大事な私の感情