今日はノートがとても捗った一日でした。



夢のような事が、さーっとさも普通かのように叶ったのはノートを書いていなければ有り得なかった事です。



神様に、あの時ノートを書いた私に深く感謝が湧きました。



人を…自分を…こんなにも許すことができ、素晴らしい関係性がごく普通につくられるなんて…🥲

 やっぱり神様って宇宙って壮大です。





自分の心を綴る事は、自分に対して寄り添い大切にしている事への体現にもなります。

 


悔しさや苛立ち、近しい人への気持ちは時に書きにくいものもあるけれど



書きにくいのは自分の性格の悪さを自分で見るのが苦しいから…好きなのにこんな事思って…ってがっかりするからであって



慣れたら全て自分の目が勝手に感じてることだとわかります。


書き始めて3年になりますが、最初さえ続けられたらこんなに楽しいことって!この時間至福だぁって思います😆







今日こんな言葉を耳にしました。




愛される為に生きてどーすんのよ!

愛する為に生きるんでしょう?




天地がひっくり返りました!😳きっと今まで何回も耳にしてきたと思うんだけど…もう笑いが止まらなくて




あぁ私、ずーっと愛される為に生きていたと自覚しました。





色んな著名講師のところへ行き、学び、体現して…



私は何故、著名講師のようになりたかったんだろう?




私も稼ぎたい!自分を生きたい!自分で

人生創ってる!って言いたい




愛されたい!ちやほやされたい!



この設定のままずーっとやってたんだって、気づく事が出来ました泣き笑い


ばしっと決まらないわけだ笑






私は人生かけて


愛されること、ちやほやされること

が欲しいかったのではない







何人もの講師が私に伝えてくれた学び




内の声をキャッチする事

自分のいい感じやな感じをキャッチする事

好みを選んでいく事




外側ではなく、内側で生きる事



私は人生かけてやっていくと決めていますおねがい






色んな学びを得ると、感じることは後回しになり

行動してしまう事が多かったです。



行動した後に感じなければ意味ないのに、感じることには蓋をしてました。





ノートを書くようになり




今まで無視していた感情を捕まえることが出来ましたおねがい






書く事で自分がわかり、頭がスッキリします




最悪→感動、感謝に変わった事


書かなければ、思い出してむかつく案件も沢山ありました

生きてたら良い事ばかりじゃないじゃんね



いらない設定を手放したり

視点と同時にステージが変わる瞬間を感じることも出来ました






内側で生きる心地よさ

それはいい感じもやな感じもどちらも私が平等に

大切な感情として扱っている事でした。




誰よりも私に寄り添い


生まれた感情を人にぶつけず黙り、丁寧に見てあげる事





今日、自分からの愛が満ちて溢れたからあの言葉を受け取る事が出来、残りの人生全て愛するだけで注ぎっぱなしでいいと決める事が出来ました。



今日という一日に心から感情します💛