選択を無意識にしているとき、冷蔵庫の中にある食材にすら遠慮している事がわかりました




夕飯に使えるからやめとこと、食べたいのを我慢…

そんな時は食べたいと感じる事まで辿り着いてません。




やめとこうの一択




食べようが食べたいが行動はどっちでもいいんだけど




本当は食べたいという気持ちをキャッチした上での食べる食べないを選択し行動すると、どんどん違う景色が見えてきますおねがい



それに気づいてからは、今食べたいと感じたものを素直に口にすることにしました。

生クリームやお肉、バターたっぷりとか笑



大体引きこもりなので、ほぼ冷蔵庫の中だけですが笑い泣き




そうするとやっぱり満たされるんです♡

満ちて溢れる…そして、怠いと感じた買い物にすっといく事が出来、美味しい鶏(半額ラッキー✌️)や大寒たまごに出会う事が出来て




娘になんでこんなに豪華なの?と聞かれる始末笑い泣き

ワンプレートの照り焼き献立



喜んでくれて何よりでした笑






買い出しの指示や時間をもらったり、献立のアイディアをもらったり、道中のドライブもすごく楽しくて、満たされてこそキャッチ出来るものだと実感しました。





なんとなくのふっとしたふわぁっとしたもの、それがインスピレーションで固まったカチカチした心じゃ受け取れないものなんだと感じました。



トイレに行きたいのに我慢してたら、そこに綺麗に咲いてるお花があっても私はきっと便器で頭はいっぱいなはず笑




インスピレーションは綺麗だなぁ…そう感じるような本当に儚いような煌めきの中にあるんだと知った出来事でしたおねがい




そしてメッセージが来ました🧡



自分は少数派だということを自覚する。


多くが正解といったとしても、違って当然なのだと自覚すること。このブログを読んでくれる方々もきっとそうなんだと思います。

 私もそれが自覚出来てなくて苦しい時期がありました。

違って当然!そして今日もより良い人生を求めていきましょう♡