今日はいつもお世話になってる方の
お誕生日パーティー。


カップケーキを作りました。

とってもお久しぶりです。


昨年12月我が家に新しい家族がやってきました。
盲導犬になれなかったわんちゃんなのですが、
ボランティアでずっと盲導犬のキャリアチェンジ犬の
登録をしていて、やっとお声がかかりました。
 
またちょこちょこアップしようと思います。
子育てって難しいね。
大きくなったからって、楽にはならなくて
その時々の壁にぶつかる。

もうママ疲れたよ~。