いつも読んで下さって
ありがとうございます爆笑
そしていいねやコメント
ありがとうございます爆笑

前回の投稿でお知らせしてた
明石家電視台の収録ですが
本来なら今日の午後からの
予定でしたが
コロナウィルスの影響で
中止になってしまいましたえーん

残念だけどこれだけコロナの
感染者が増えて来て居るので
当然の事だと思います。
動物にも感染している様な
ニュースもあるので…ガーン

自分が罹るのも嫌だけど
家族やうちの子達に
何かあるともっと嫌だからね。

とりあえず今は家で大人しくして
これ以上感染者が増えない様にして
1日でも早く収束する事を
願うしか無いです。


って、言うかホンマにコロナ
怖いんですけどえーん
兵庫県も緊急事態宣言の
対象になるかも知れないらしいけど
緊急事態宣言出して欲しいえーん
我が家の周りはまだそんなに
感染者の方が出て居ないから
危機感が薄いのか割と皆んな
普通に過ごしてる様に見えるんだけどショック

自分の家族が罹ったらとか
思うと怖くて仕方ないんだけど
私が怖がり過ぎなのかなぁショボーン




関係ないけど凛ちゃんの
動画でもあげとこう滝汗