いつも読んで下さって
ありがとうございます爆笑
そしていいねやコメント
ありがとうございます爆笑

以前にペットモデルの募集に
応募して選んで頂いた
Sing-Thing-Singさんから
プレゼントの凛ちゃんグッズが
昨日届きました〜爆笑


中身はクッション、耳付きポーチ
ブローチ照れ



耳付きポーチの凛ちゃんの顔に
笑っちゃったけど爆笑
ブローチもクッションも可愛いラブ
母ちゃんクッション抱きしめて
可愛い〜ハートラブラブ
を連発してましたラブラブ




凛ちゃんも興味津々爆笑

母ちゃん昨夜早速枕元に
置いて寝ましたおねがい




ささみジャーキーを食べる凛ちゃん照れ


それではおやすみなさいzzz