いつも読んで下さって
ありがとうございます爆笑
そしていいねやコメント
ありがとうございます爆笑

昨日は6ワンコとキンカジューの
凛ちゃん、そして息子も合流して
レーヴェたんも一緒に
ディスクドッグ仲間で
家族ぐるみの付き合いをしてる
友達とかなり久しぶりに
会いましたニコニコ


移動中の車内でのレーヴェたん照れ

北斗とはディスクドッグチームの
仲間でありライバルだった
コーギーのサンジは今現在
DM(変性性脊髄症)と戦っています。
なので車椅子を利用しています。


久しぶりに会ったサンジと北斗おねがい
北斗は男の子のワンコには
今でもガウガウなのに
驚いた事に久しぶりに会ったサンジには
ガウガウもなく自分から近寄って
行ってました爆笑

今思えばもう10年以上にもなる
付き合いの中でサンジと北斗が
ガウガウやり合った事って
不思議な事に一度も無かったなぁニコニコ

そして今回、もう一つ驚いたって言うか
嬉しかった事がおねがい

ほぼ同じ体型のサンジの
車椅子に北斗を乗せてみたら
全く嫌がる事なく満足気な
ドヤ顔を見せる北斗(笑)


そして、あんなに大好きだった
ディスクにも殆ど反応を
示さなくなっていたのに
車椅子に乗っている北斗に
友達がディスクを軽く投げると
キャッチをしようとする音譜音譜
凄く楽しそうでディスクを
咥えるとこっちを見て
ドヤ顔をしてました〜爆笑音譜音譜音譜音譜

今の北斗にまだそんな
気力があると思って無かったし
ディスクをキャッチ出来るとも
思って無かったので驚いたのと
同時に本当に嬉しかった〜ラブ




これはキャッチ出来てない動画爆笑




これは上手くキャッチ出来た動画爆笑
こういうのを見るとやっぱり
北斗はディスクドッグなんだ
って思う照れ

お爺ちゃんになって足も悪くなって
元気が無い、動かないって
母ちゃんが勝手に思ってただけで
まだ十分に気力はあるし
北斗はまだまだ動けるウシシ

って、事で早急に車椅子を
検討して用意しなければグッド!