まだまだ暑い鹿児島
裸にエプロンもありだと思うこの頃

柿元美保です。
料理しながら汗がとまらない💦


とはいえ、暦の上では秋
中秋の名月。
十五夜でした。
月見団子は、鹿児島の老舗明石屋で大人買い。
秋を感じる和菓子をchoice



仕事帰り。
お借りしている与次郎の駐車場から。
月の下にお取引先も見える✨


帰ったら、裸にリーナエリーナのエプロン着けて笑

速攻お弁当作り。

あるものなので特別なものありません。

豚の角煮の炊き込みおこわおにぎり

明太子入り玉子焼き

ししとうのバターポン酢焼

ソーセージ

自家製ソースのミートボール

シャインマスカット

月見団子




さー近くの中央公園へ。
買って一度しか使っていなかったColemanのクーラーBOXをテーブルに。
アイスクーラースリープはル・クルーゼ。
Colemanのチェアと一度も使っていないレジャーシート敷いて。

月を愛でる。
ピクニックしたかった夢叶う。

早く、普通に楽しく呑みたい。
感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保