今話題の業務スーパーに初めて行った

柿元美保です。



いつも、車の行列を横目に通り過ぎていました。

並ぶの苦手だし、、、



先日、司会現場→社外業務→母の墓参りの帰り。

お!車が並んでいない!

というわけで、大人気の業務スーパーに潜入。



まずは、じっくり吟味。

お酒等、安くないものもありました。


というわけで、私の戦利品↓↓↓

だいたいトータルで3,700円くらいでした。

林修先生おすすめの鮭フレークは198円くらいだったかな。


まずは、ラムチョップ

980円✨


合鴨のロースとパストラミ

各274円✨



トリノで作られたトマトソース

198円✨


これ、それぞれなんと!

127円!

ウインナーは2袋

ハム、ベーコンは3パックセットで!


蒟蒻なんと!39円也

激安ー


人気のスイーツ

300〜400円くらいかな。



讃岐うどん!五玉入って!

190円くらい✨


このパスタ。ヒルナンデスで紹介されたらしい。

197円✨だったかな。

200円しないの。

(レシートなくうろ覚えのことご了承下さい)


他にも冷凍ピザや冷凍野菜も安いのたくさん。

日持ちするものを吟味して買えば、かなりお財布に優しいお店でした。

業務スーパーが人気の理由がわかりました。

今度は、味を試してみます。

楽しみ❤️


感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていきます。

〜心を紡いで形にしていく

株式会社アナウンスメント代表取締役 柿元美保