8/15の朝に最初に出てきたFacebookの写真です。

柿元美保です。

今は無い時計してる、、、

たぶん、盗難されたと思う。



さて、非公開の私事に

たくさんの贈り物に感謝の気持ちでいっぱいです。

美人司会野村式子さんから毎年ひまわり🌻のブーケ。


取引先の社長から




リーナエリーナの柿色エプロン

それもアナウンスメントのA入り


バカラのシャンパングラス

ちなみに、これ6脚割っています(10万越え相当笑笑)


大好きなシャンパン

シャンパンの帝王KRUG


自分へのご褒美

高級シャンパンサロンの姉妹シャトードゥラモット


チョコ好きな私

串木野ヤノのガトーショコラ



熱望していた低糖質ケーキ

明石屋el munde


昨年からどハマり

シャインマスカット



ここのパスタは美味いの❤️

スペッソの赤海老のトマトクリーム



家族とは奮発(仕切りあり)

老舗ステーキ店アンガス


壊れたDyson掃除機の充電器笑笑

覚えていて下さりありがとうございました😊


色々制限があり、厳しい毎日ですが、とても充実した日になりました。



感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る丁寧な仕事をしていきます。

心を紡いで形にしていく

株式会社アナウンスメント

代表取締役柿元美保