寒すぎてコート着ながら講演
柿元美保です。


南九州市からのご依頼
婚活セミナー
好感度UP〜第一印象が決めて〜
講師として登壇しました。
場所は、かわなべ森の学校

廃校をイベントスペースに

だけどね、木造で隙間ピューピュー
寒かったー

校庭のど真ん中の木
印象的でした。


サポーターのお姉様が校庭の花を飾って下さいました
可愛い❤️

1時間半の2コマだったので休憩は、暖を求めて
以前取材したさえん畑。
創業祭をしていました。
かわなべ牛のこの串一本300円!二本買って一本おまけ笑笑
うまーい✨


結婚を目指す方々へ、一つでもお役に立てる話が出来ていたらいいな。


ご依頼に感謝致します。


感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保