嬉しいお言葉を頂きました
柿元美保です。
これは、銀座で撮影。
溝口温泉 喜楽里に毎日通っていたら肌がツルツルになりましたの。ヤッホー


さて、鹿児島で仕事。
景色の良い会場

グランドハウス Sky terrace

素敵でしょ!
で、近づくとー
mickey✨
可愛い💕
新婦がディズニー好き。
ウェルカムスペースにも。

そうそう、新郎は、車イスバスケが趣味って。
キャプテンも務め、優勝にも貢献したそーな。
素晴らしい✨

令和元年5/1入籍のお二人は、新聞にも掲載されました(^^)
美男美女のお二人。
(掲載許可頂きました)
カクテルドレスとヘアメイクは、ラプンツェルをイメージ。
顔が小さい✨

とっても丁寧なお仕事をするコーディネーターと仕事の本音を言えるヘアメイクさん。

ゲストが盛り上げて下さり、
大盛り上がりのパーティーでした🎉有難い✨


お開き後

お二人からわざわざお呼び頂き
頂きました✨
嬉しい😂😂😂


この日、お開き22時。
帰りは、23時過ぎ。
24時前。
大好きな会場のキャプテンから
嬉しいメッセージ。
わたし
お世辞とかなしで
柿元さんがいいです🥺💕
やりやすいって
いうのはもちろんだけど
司会者として一番すきです☺

このメッセージのおかげで、終日(人前式 1 披露宴2 打ち合わせ1)
あ、総運転時間5時間?
頑張った甲斐ありました。


これからも
感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保