6月休み明け始動 城山ホテルトイレからー
身嗜みチェック 柿元美保です。
この日、グロス忘れ、急遽コンビニで買った赤のリップ。
数十年ぶりの赤。似合っているのかわからん。


休み明け、まずは、
内閣総理大臣補佐官
えとうせいいち参議院議員
他、国会議員や法人経営者がご列席の司会。
はー、滞りなく終わって良かった✨



週末6月29日
グランドハウス 
エレガンス 二組目。
新婦がハワイアンショップを経営。趣味特技フラダンス!
コンセプトは、ハワイアン✨
装花もハワイをイメージ
外のパームの木が南国🏝っぽさを醸し出す。
ウェルカムスペースも
ハワイアン雑貨。
かわいい❤️


この日は、以前司会した新婦
親友の妹
昨日の会でご来賓挨拶の方
一緒に仕事をした方の法人にお勤めの新郎など、多くの縁あるパーティでした。

一番笑えたのがーーー
同級生!独身!バツなし(笑)
が、ブーケプルズを引き当てたこと(笑)
思わず、名前聞かなくても個人情報しっているので、ベラベラ喋っていたら、帰りにカメラマンさんに、
【あのくだり、面白かったです】と(笑)
面白いと言われたら本望です。


はー。一組目も新郎新婦のお人柄も素敵で、ゲストの皆様が盛り上げて下さいました。
二組共心から楽しく司会ができました。


感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保