たまには一人de呑み散歩
柿元美保です。



ふと、寄ってみたいと
呉服町にあります五福
あれ?シャレっすか(笑)

燻製のものを出すお店です。

鴨の燻製むっちゃうまーい✨


オーナーは、私が20代の頃、大変お世話になった方。
その昔、JT、トヨタ、JALなど大企業をスポンサーにし、その他たくさんの企業からご協賛頂き開催されたマハラジャクィーンコンテスト
(小さくマハラジャクィーンでした(笑))
マハラジャクィーン時代に大変お世話になった方がご夫婦で鹿児島で開いたお店です。


やー
当時の華やかな話。
表には出せない芸能人ネタなど
今だから話せることであっという間の時間でした。


手土産に、スパイスを燻製にして作られたカレー
どんな味かなー

楽しみです。


懐かしい方との再会
一人de呑み散歩
たまにはいい時間でした。


さ、朝からパソコンと向き合い💻仕事開始です。


感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保