車選びに迷走。一年過ぎてしまいました
優柔不断が過ぎました柿元美保です。


車を変えなきゃと、思い立ち一年以上過ぎ
税理士事務所からのお許しも出ていますが、、、
現在のプリウスがまーったく故障なく、他に興味ある車もなく混沌としています。。。


もーここまできたら
何に乗りたいのかわからなくなりました。
これまで、これ!と決めたら行動は早い方でしたが、、、

乗りたい車がないんでしょうね。無欲です、ヒロシです、、、


とりあえず、歳を重ねたらコンパクトカーに乗るので。
この歳にしか乗れないSUVに照準を定めました(笑)
試乗車なので(笑)赤は絶対選びません(笑)
SUVにも色々あって、、、
また、迷い始めました。

だれかーアドバイスください。
乗りたい車がない無欲な私です。



最近、車離れも多いそうですが、
鹿児島で仕事するには車が必要です。
あーまだ時間かかりそうです。



感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保