久しぶりの新幹線🚄
柿元美保です。



新年度を迎え
お仕事を頂いている提携先へご挨拶。


の前に、鹿児島中央駅で儀式
腹は減っては戦はできぬ。
別に戦うわけではないですよね。




さー提携先の
藤本一精大社長とお迎えにきてくれた社員の中野しょうご様


積もる話もあります。
博多飯どこかなーとワクワク💗


すると、付き出しが
か、辛子蓮根?
熊本ですよね、、、
熊本県人がオススメするむっちゃうまい博多の辛子蓮根😋



連れてこられた店は
福岡のテレビ業界御用達のお店らしいです。
港の近くなので、水揚げされた新鮮なものを頂ける名店です。



さーご紹介しましょう。
刺身盛。
真鯖が美味しかった✨ 



ハマグリ
大きいー

なんとかふぐの唐揚げ


中野しょうご様ご注文の
エビチリ。
この海老🦐むっちゃ大きいの✨

野菜の天ぷら
衣がサクサク


締めは!博多といえば明太子
大盛りの明太子パスタ
ボリューミー


最後は嬉しいサービス😃
お茶とほうじ茶プリンのサービス。



はー💗おなーかいっぱい💗

妊婦のようなお腹に反省はつきませんが(笑)



ホテルは、提携先さまからのご厚意を頂きました。
感謝。ありがとうございました!


新幹線で帰ったら今度は飛行機






感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保