今年に入り、司会スタッフが増え有難い事です。
柿元美保です。



ブライダル、イベント、プロデュース、講師など、重なったらどうしようもないので、足りない時は、フリーの方にお願いしていたりしていました。



はーよかった。



でも、まだまだ募集中です。


さて、祝日土日とありがたく
ウェディングの仕事を頂いています。
掲載許可を頂いたウェディングパーティ。

入り口から夢いっぱい
バルーン🎈


ウェルカムスペース
新郎は、鹿児島でも屈指のランナー。鹿児島マラソンも上位入賞を飾りましたの。


新婦のお好きなディズニー

ところどころにコーディネートされていました。

ナフキンは、ミッキー型。
へー。
こんな風にたためるのね。



リンクボーイの登場は
ベンツで!それも赤!
(昔、ベンツに乗るって決めてたけど(笑)
なかなか、鹿児島では勇気がいるのよね(笑))


祝い樽
でも、中身はお酒じゃないの。クラッカーだよー



とーっても、和やかで平和なパーティでした。
チームワークもバッチリ👍


仲良しコーディネーターも
満面の笑み。


はー、チームワークがよく、平和なパーティで何よりでした✨



感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保