胸を見せているわけではありません。
見えるんです。日本語は難しいです。
柿元美保です。
しょーがない。生まれ持った身体だから。
なぜこの話題から?
わざわざ電話してきて、そんな風に言っている人がいるよと教えて頂きました。
一応、仕事の時は見えない服をきています。


2月28日決算
3月1日9期目突入。
すこぶる悪かった体調もどーにか回復しました。


さて、島津義弘公没後400年祭に向けて、島津義弘公を祀る
精矛神社
整備事業が始まりました。


広報を拝命している私。


これをテレビで扱ってくれないかの命が、、、


えー!!
そんな整備事業で食いつくのかという想い。
また、資料も全くなく
こんな人がくるからみたいな感じで言われても、、、


と、思いながらでしたが(笑)



そこは、どうにかこうにかプレスリリースを作りました✨
自分を褒めてあげたいよ。


安全祈願祭。
事故のないように祈願します。



NHK鹿児島放送局と
KKB鹿児島放送がきてくれたとのこと。↓↓↓↓↓

感謝致します。
NHK鹿児島放送局は、早速夕方の情報WAVEで放送くださいました。



木の伐採をしているのは
鶴丸高校出身の空師

空師とは、命綱一つで木に登り、機械を使わず木を切る人のことです。


なんかたのしそー


 


空師の木の伐採は3月6日までです。

だんだん春めいてきました。
今は梅から桃に移りかわり、まもなく桜の季節。
その時期に綺麗に咲き誇る精矛神社⛩。
この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょう。



頼まれことは試されごと。
やれることはします。
が、出来ないこと、したくないこと、生業の部分のところはお断りします。
ここは、しっかり境界線を張って9期目に入ります。

とにかく、仕事のご依頼は心から感謝しています。
また、仕事に入ってくれるスタッフにも感謝!


感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保