水着を着るまであとわずか


明日からではなく、明後日から追い込みかけます柿元美保です。

 
 
はー昨年のわたす。くびれがないじょー
 

むちむちしてます。
 
 
 
最近食べログ化している傾向。すんもはん。
 
 
さて、今回は、東京築地。
(秋には移転)
 
 
 
その前に
 
 
 
場内市場へー
 
タクシーの運転手から場内をすすめられ
 
 
店選びから。。。
 
 
並ぶこと2時間、、、
 
 
もーあづーい中
コンビニで買った酎ハイやハイボール飲みながら待ってました。
 
 
 
鮨 文✨
 
 
 
まずは、日本酒やー
 
朝10時すぎ、この時すでに酔っ払いです。。。
 
 
 
写真とったらダメって書いていたけど
それは、海外のお客様向け。
出来立てをすぐ食べて欲しいという思いなのだそう。
撮影許可頂きました!
 
 
 
おまかせコース
ウヒョ〜綺麗なネター
ホタテがコリコリしてたー!
 
 
 
穴子。

甘〜い。ふわふわ。
 
 
 
さーすが!築地!
 
 
ネタの旨さがばっつぐん!
 
 
私の人生No.1!でした!
(シャリは別ねー)
 
 
 
食べ終わったあと。
 
 
 
隣の気になる店 創業明治40年
とりめしの鳥藤。
白濁スープ。うまー。
 
白濁スープから作った担々麺。

もーお腹いっぱい過ぎて入らんけど。。。
 
 
このあと、銀座のワイン会に行かなきゃいけないんだけど、、、
 
 
 
はー口福な朝でした。
これも、偏にスタッフが仕事に入ってくれているおかげです。
 
感謝を忘れず、心に寄り添い、心に残る丁寧な仕事をしていきます。
〜心を紡いで形にしていく〜
株式会社アナウンスメント
代表取締役 柿元美保