MCとはmaster of ceremonies, master of ceremonyのことですよー 藤本さーん


あ、この方、福岡 熊本でレギュラー番組を数多くお持ちの藤本一精さんです。
 
 
この度、藤本さんが社長を務めるジェッツカンパニー様と取引を始めることとなりました。

柿元美保です。
 
 
というわけで、お忙しい中来鹿くださいました。(そう、ある意味、アテンドする為、私はお抱え運転手になりましたの(笑)鹿児島だけですけどね(笑))
 
 
 
 
まずは、鹿児島のものをお召し上がりくださいな。

華蓮 しゃぶしゃぶ麺
は、私の他2名のMCとね(笑)
 
藤本一精様は、黒豚とんかつお召し上がりになりました(笑)他一名のMCも(笑)
 
 
この方の仕事ぶりをお聴きすると、心臓に剛毛が生えているのか、頭で考えず行動のみなのか。
頭の下がる思いでお話しをお聴きしていました。
 
 
 
食事の後は、ミーティング。
言い回しや対処法など、藤本一精様のご指導の下とても実りある勉強会になりました。
 
 
 
また、今回、新しい会場とのお取引が始まるにあたり仕事に入ってくれるMCの1人からはこんなメッセージ。
[柿元さんにはお世話になりっぱなしなので]
と、快くお引き受け下さいました。
 
 
感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました!
 
手作りお菓子も頂き、ええ子やーと、心がほっこりあったまりました❤️
 
 
新郎新婦並びに新規取引先の会場様にもお喜び頂けるように、心に寄り添い、心に残る、丁寧な仕事をしていく所存です。
 
 
 
 
柿元美保