星界神話
っていう台湾産の過疎廃課金ゲーム。
おとといやめることをきめて
唯一お世話になった人に
お礼の言葉といっぱい物を送ろうと
今日さっきメール書いてたいざ送信と思ったら
「使用できないワードが含まれております」
?????
サブで試しに、一文ずつ抜粋して送信してみたら、
あるNGワードが判明しました。。。
なんと
それは
「運営」
えぇえぇヽ(ill゚д゚)ノ ゙
なんかうしろめたいの?????
自分たち運営について書かれることがこわいの?
中国かよ><
共産党かよ><
台湾産だし過疎だし史上最悪なくらいの重課金ゲームだし、
https://ameblo.jp/mihokablog/entry-12624580643.html
↑一つ前の記事↑で書いたように、ありえないくらいひどい会社運営だけど。
怖いとは思ってたけど、気持ち悪いも付けたします><
((((;゚Д゚))))ガクブル
((((;゚Д゚))))ガクブル
やめて正解だな><
星界だけに!!!!!


