星界神話

 

っていう台湾産の過疎廃課金ゲーム。

 

 

 

おとといやめることをきめて

 

唯一お世話になった人に

 

お礼の言葉といっぱい物を送ろうと

 

今日さっきメール書いてたいざ送信と思ったら

 

「使用できないワードが含まれております」

 

 

?????

 

サブで試しに、一文ずつ抜粋して送信してみたら、

 

あるNGワードが判明しました。。。

 

 

なんと

 

それは

 

 

 

 

 

「運営」

 

 

 

えぇえぇヽ(ill゚д゚)ノ ゙

 

 

 

 

なんかうしろめたいの?????

 

自分たち運営について書かれることがこわいの?

 

 

中国かよ><

 

共産党かよ><

 

 

 

台湾産だし過疎だし史上最悪なくらいの重課金ゲームだし、

 

https://ameblo.jp/mihokablog/entry-12624580643.html

 

↑一つ前の記事↑で書いたように、ありえないくらいひどい会社運営だけど。

 

 

 

怖いとは思ってたけど、気持ち悪いも付けたします><

 

 

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 

やめて正解だな><

 

星界だけに!!!!!