めざせ☆ケアマネ

めざせ☆ケアマネ

4歳と2歳の子をもつ2児ママです!
介護の仕事をはじめ、資格取得のため日々勉強中。
日々のこと、家族やペットのこと、仕事のことなどなど気の向くままに綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
昨夜突然、今日から一人で寝る!って毛布と枕持って隣の部屋に行っちゃったそーすけ…。どうせすぐ戻ってくるだろうと思ってたのに普通に一人で寝てるΣ(・□・;)

布団から飛び出てないか、ベッドから落ちてないか心配で何度も見に行っちゃう親バカな私…(^◇^;)

私が子供部屋で一人で寝るようになったのって小3くらいだった気がする…。それまでは妹と同じ部屋で寝てました。
ってかまだ年中だよ??今時ってそうなの??母寂しい(;_;)