最近は、#抹茶入り緑茶杯 👍🙍‍♀️
up   #kep1er   ドカハマりました❤️
# ヒカルちゃんと #タヨン押しで、毎日 
YouTube、・(.ついてけないダンスを
ずじゃって、ハアハアしなから踊ってます。ほし😍
振り付けが早くて おいつかないけど、楽しいよ

トゥ!そくん で、指の体操笑

緑茶割りはね、朝、起きた時、楽な感じ🍃🥹


話は変わりるけど、香川さんおっさん丸出しが、
良かった芝居していたけども、、なんかなぁ、、。
役者の銀座通いって、ほんと、昭和男の遊び方だね
ホストスラブとかて、女優は、股間を触ることはないしなぁ、、。綺麗な男性に囲まれて、女性ホルモン増やしたいだけだからね。
どうしても、ストレスエロで、発散したいひとは、秘密グラフで、ふんどしをして、みんなに、ボディペインティングしてもらったらいいよ笑
バカとか、書いてもらってさー。
ママやホステスさんたちを、楽しませてあげるのも、粋な男の遊び方だよ。

わたしには、縁のない銀座ですが、。
😃カジュアルな店で、飲む方が好きな
私は、ぼっぴーの、中身にこだわり派。
黒か、シロか?継ぎ足すのも自分でやるし。

好きな たこの唐揚げで、満足だよ😈