ストレート用 サラサラ!

初めて使ったけど、良いね😄
#ラ ・カスタ アロマエステ 
渋谷 ヒカリエで、初買い物した 昨日。
えーー!ってね、
銀だこは、いってしまってたからね笑

すっかり ビルも立ち並んで、、
まったく違う渋谷に なってきてる

人は異常に多い、、、
中高年は、自然に行かなくなるのでは?
という気配だったけど、
この ヒカリエ方面 もと、ユーハイムで、
ちゃーしてた、大人は戻ってくるだろね

#パンティオン前集合  懐かしい⍤⃝♡\♥︎/⍤⃝♡\♥︎/🙋🏻💕

SmxkyBGpwz.jpg
7muyPwJgKT.jpg
ヒカリエ 1階で、フェアやってたブランド

このトート もらいました😄💞
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7901.JPG
かなりしっかりしているトートだす😁