空気違うね 。大人気の高尾山

山ガールの先輩 南野陽子ちゃんと、
友達 6名で、ロープウェイを
使わないコースへ!

登って 低山デビュー出来ましたぁ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7598.JPG
バーベキューじゃなく 
天狗👺ドッグたべましたぁ

私は ビールも飲んでます!

とにかく気持ちいい  山道歩くのいいね😄

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7595.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7592.JPG


オマケに #トリック館 へ

けっこう疲れ出たけど、満喫だよ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7579.JPG

都心から 近いから 行きやすい 高尾山

京王線で、すぐ着くじゃん💜

日帰り山コースは 初心者だと
荷物少なめが、ベストだねぇ
慣れてないので、これくらいと思った物が、
だんだん重く感じた

日焼け止めなども、小さくしてもっていくのが
いいね
日傘が、邪魔だったわけよ
まったく使わなかったし😂

山道では、みんな こんにちわ!と言うし
( ・∀・) イイネ! 
ありがとう ナンノちゃん!
リフトも帰りに乗れたし
こういう無理しない 山ガールへ
半歩進んだのであります

次のために、山ショップ行かないと!
杖 は、両サイドあった方が、いいね

人生の楽しみが、増えたぁーー😄👺