この日の朝、旦那さんに 


 「3億円❤」っと言って、お弁当を渡したら、


 「2億、上がったね!!」と言われた。


 「??」 


 旦那さんに聞き返すと 


 「昨日は1億円って言ってた」と汗うさぎ



 そう私の作ったお弁当の価値✨✨ 


 


以前、旦那さんに 

お弁当代が浮いて助かると言われたことがあった。 


 私は、お弁当代を浮かせる為に作っているのだろうかと????がいっぱいでた。 





実家に暮らしていた時 

朝起きたら、

ご飯とお弁当が準備してあった。 



当時それが当たり前だと思っていた。 



だけど、それは当たり前の事ではなかった。。




材料の買い出し。 

作り置きのおかず作り。 

献立を考える。 

朝早く起きる。 

お弁当を作る。 



お金には代えられないけど、 

これだけの動力にどうしても価値を付けたくなる。 



 「3億円?!」弁当✨✨ 





 旦那さんの苦笑いが目に浮かぶ😁




❀唐揚げ 

❀卵焼き(白だし+しょうゆ) 

❀ナポリタン 

❀玉ねぎと大根のピクルス 


✾ナポリタンは、作り置き(冷凍保存)。