\みほこの悩みどころ弁当🍱/ 



最近、手軽だった肉巻きが 

何故かスムーズに出来ないという、、 


悩みどころです汗うさぎ




肉巻きは、 

大体週1回のペースで作ってます。 


前日に下準備をして、朝は焼くだけというのが私には合ってる気がしていたのです。 



ただ、焼くだけなのに、 

野菜と肉の間に火が入ってるか分からず、 

いつも悩んでしまいます💦 



以前、

出来上がった肉巻きを半分に切ると 

まだ中が焼けてなくて、、(肉の方) 



それ以来しっかり時間をかけて

蒸焼きをしているのですが、、 

焼けてるかなぁ、と悩む時間が 

最近面倒くさく感じてしまいます泣



以前は、

もっと気軽に肉巻きを作っていた気がするのですが飛び出すハート



更に今は、

肉巻きを半分に切らずに 

そのまま入れているので、 

いつも旦那さんに弁当を渡す時に、 


ちゃんと焼けていますようにと祈るという!!
(私チャレンジャー💧) 



なので、
肉巻きを入れる時は、  



悩みどころな、みほこです照れ





・ 


❀豚バラ巻(いんげん) 

❀ゆで卵 

❀ナポリタン 

❀ひじきの煮物 


✾ナポリタンは、作り置き(冷凍保存)。 

✾ひじきの煮物は、夕食の残り。