\看板とコースターを作ってみました筋肉/ 



地元のホームセンターで、 

レーザーカッターを使って、

看板とコースターを作ってみましたひらめき



専用のイラストレーターのソフトを使って、

画像を作り、レーザーで絵柄を彫ってカットをします!! 


使った事のないイラストレーターのソフト💦


ホームセンターに何度も通って画像を作り、 

やっと形に出来ましたキラキラキラキラキラキララブラブ


 

看板はアクリル板、

コースターは桧を使いました!! 





初めてにしては上出来!(*˘︶˘*).。.:* ピンクハートラブラブ



意外と旦那さんが喜んでくれたのが嬉しかったですニコニコ



看板は愛犬ハルオ用なので、 

自宅の表札の下と

ハルオがいつも居る庭に取り付けました飛び出すハート



コースターは、 

旦那さんが書いた私の似顔絵(画伯級😆)と 



私の好きな鯛(焼き)



可愛かった栗🌰で作ってみました💖😍 

 






すごく楽しかったので、

また何か作ってみたいと思いますクローバー花束照れ