今日の朝、 

お弁当を作りながら

何度もこの言葉を繰り返した💦 


 「大丈夫、落ち着いて、、」驚き



そう、私は寝坊したのです。。 


目覚ましが鳴ったのに、

また寝てしまった。。(二度寝) 

 いつもより20分遅い、、 


焦っているせいか、、 

菜箸を床に落とす、 

卵焼きが、いつも以上に焦げる、 

おかずを入れるカップがぐちゃぐちゃになる、寝ぼけているのか、

調味料何だっけになってるタラー


その都度、 

「大丈夫、落ち着いて、、」 

「大丈夫、落ち着いて、、」 


 何度も何度も自分に声をかけた💦 


 で、出来上がったのが今日のお弁当泣き笑い



写真だけは撮りたい!!パチパチ📸(一瞬)



バタバタお弁当袋に入れて

旦那さんに渡しました。 


ギリギリセーフキラキラルンルン



ふぅ〜〜〜〜〜〜




卵焼きを焼いて、冷凍保存のきんぴらごぼうをチンして、ハンバーグを味付け、あとはお弁当箱に詰める。写真を撮る。


これだけなのに、すごく焦っちゃったって言うお話でしたニコニコ




❀ハンバーグ 

❀卵焼き(麺つゆで味付け) 

❀きんぴらごぼう 

❀玉ねぎピクルス 


✾ハンバーグは、

ケチャップ:ソース:みりん=1:1:0.5

で味付け。 

✾きんぴらごぼうは、作り置き(冷凍保存)。 

✾玉ねぎピクルスは、玉ねぎをスライスしてカンタン酢に漬けたもの。




以上です飛び出すハート