\マニアック!?ともみファン認定証💖/ 



 先日、 

マニアックともみファンの認定証が欲しいと 

申し出た三好美穂子ですキラキラキラキラ


ともみさんの「全部盛りコンサル」を

申し込んで、
もうすぐ1ヶ月、 

初めての顔合わせから約2週間ぐらい。 






今まで代わり映えのしない日常だった私が、 

最近SNSの発信が、

毎日楽しくてしかたありません🤭 



これもひとえに、

ともみさんの「せい」ではなく、 

ともみさんの「おかげ」ですラブラブ



現時点での

私が出来る事をアドバイスしてくれて、 

分からない事は丁寧に説明してくれる。 


右矢印やってみよう!になるひらめき



そうやっていく内に、

今までとは違う扉が少しずつ開いてる気がして、 自分のインスタをニヤニヤしながら見ています。
(怪しい自分汗うさぎ



私の歩調を大切にしてくているのが良くわかる。
(感謝飛び出すハート



自分を笑わせられなかったら、人も笑わせられない。 


自分を飽きさせないのは、人も飽きさせない。


自分の事をやっていたら、結果自分の為になる。 


人に合わせなくていい。 


自分を楽しませて飽きさせない。 


停滞しているのは、自分が飽きているから。 


色んな投稿をしていると自己開示になるし、
自分も飽きないし、出しているから気持ちいいし、
だからブログセラピーになる。 


言いたいことを書いて、出したいことを出す。



 ともみ名言集入り決定!!✨ 





そんな、ともみファンの私ですが、

認定書の発行!?が 

3番目の№003(←勝手に作った😆)



 正直、№001が欲しかった!! 

(勝手に言ってる😆) 




認定書の背景(黒い部分)は、

私が加工したところですが、 




 ここに認定された事を残しておきます🥰