この栗饅頭、 

中のあんが本当にしっとりしていてラブ


先日の記事に割った写真を見せたかっんですが、美味しそうに見えない気がして、

載せなかったんです💦  




でも、他の人が見たら

「美味しくなさそうには見えないですよ」 

と言われ、


「そっかー」と思って、

「続編」です泣き笑い





あんと皮の風味が絶妙のこの栗饅頭、 

本当に美味しいんですが、

2〜3口でなくなってしまいます泣くうさぎ


なので店頭で2倍サイズの栗饅頭が売っているんですキラキラ

(一つで大満足できる!)



正直ケーキより、

饅頭の見栄えは派手ではないんだけど、

箱詰めされた栗饅頭が並んでるショーケースをみると、饅頭好きの私には、


圧巻のビジュアル✨

(たまらん😍) 



こんな事書いていたら、 

また食べたくなってしまうという、、笑




「みほこのおやつ」まだまだ続きます🤭