\みほこのやっちまったなぁ弁当🍱/



やっちまったのは、
ごはん入れに、おかずを入れてしまったという泣き笑い



旦那さんのお弁当箱は2段弁当で、
上下大きさが違っていて、
おかずを入れて、
ご飯を詰める時に気づいてしまった💧



このままでいいかなぁと思ったけど、
蓋でおかずが潰れそうだったから、
入れ替えたんですが、
まったく大差ない見栄えでガーン泣💦




旦那さんに話したら、
「そのままで良かったのに、、」と


「だよねー、、、💧」


朝からやっちまったなぁと思ったのでした!!
(笑ってごまかすニコニコ




❀塩さば
❀卵焼き(ベーコン入り)
❀ピーマンとにんじんのきんぴら🫑🥕
❀マカロニサラダ(にんにく入り😁)


✾ピーマンとにんじんのきんぴらは🫑🥕、作り置き(冷凍保存)。

 



どんまい