ジャスミンアラモードを受けてくださった
お客様の感想をお送りします。

ジャスミンアラモード
●ジャスミンアラモードのお客様の感想






セッションを受けて
初めから、何でも話して!私聞くよ!言われて無いけど
そのスタンスを感じ、いつも自分は後回しの私も、
心の中にしまっておいた事をスルスルと話し始めていたのは、
驚きでした。
また、話した悩みの何故を、
サウンドレゾナンスで(自分の声を録音して3つの感覚に分類する)可視化し、
何故苦しいか、自分の得意、向いてること、
またケアの仕方まで教えていただき、
その上で四柱推命で更に深掘り。
違う二つの見方でも、同じ結果。納得せざるを得ないし、
それなら頑張ってみよう!と希望と勇気が持てました。
これで充分満足しましたが、
更に、全身アロママッサージ、
好きな香りを選ばせて頂き、よい香りの中で至福に包まれ、
終わった時はアレ私ってこんなに身体軽かったっけ?と
慢性的な疲労で、疲労していることすら分からない状態
だったことに気がついてしまい、
あーもっと早くに来ていたらと
自分を後回しにしていた事を少し悔やんでしまうくらいに
気持ちが良かったです。
充分に身体が緩み、来てよかった!と
思う最後のトドメに、ボイジャータロットを
これからの未来のアドバイス正直ビックリ‼でした。️
大きな転機を迎えようとしていた私には、
とても安心できる結果で、本当に大丈夫なのかの不安は消えていました。
一回の施術で、悩みを引き出し、解決策をみつけだし、
次のステップの方向性までみえて、更に身体もケアできた!
ほぼ半日たっぷり時間をかけて、
全て深く納得し解決したのは、初めてでした。
たまたま友人がシェアした記事に目がとまり、
ジャスミンアラモードさんを知ったのですが、
このタイミングでセッションを受けられて、
心から深く考える感謝します。ありがとうございました
NTさま 50代








ジャスミンアラモードの施術を受けた日の夜は
よく夜中に目を覚ましてしまうのに、一度も目を覚まさず、
朝まで久しぶりにぐっすり眠れました。
次の日は少しずつ目が覚めていくにつれて、
スッキリ感があふれてきて、体が軽くなっていきました。
施術はまず四柱推命からはじまり、
気になっていたことをズバリと言い当てられて、
「え、なんでそんなことわかるの?」って驚きの連続。
それからサウンドレゾナンスで声の分析。
はじめてみる自分の声の形や色に興味津々。
声をつかう仕事をしているにもかかわらず、
私の声って、自分ではなかなか好きになれなくて、
コンプレックスだったんです。
でも私の声の特徴からわかる私の本質を聞いているうちに、
私のいいところにもっと目をむけてあげようという気持ちになりました。
案外、自分では当たり前と思っていることが、そうではないんですね。
そのあとはたっぷりのアロママッサージ。
肩が凝っていたので、気持ちよく揉み解してもらって、お姫様気分
あっという間に時間が過ぎていきました。
ここまでにすでに心は開ききっているので、
今度は体をオープンにして解放する時間。
すべてを安心して身を任せられるって気持ちいいですね〜
おやつタイムの後、ボイジャータロットで、今後どうしていくかを
具体的にカードで見てもらいました。
これがとてもヴィジュアル的にも楽しい、刺激的なカードなので、
想像力を働かせて、どんなメッセージがでるのかドキドキわくわくしました。
もし、こうしたら、どうなる?っていうシミュレーションをしていくので、
とても役立ちました。
とてもゴージャスな至れり尽くせりの6時間。
サロンの雰囲気もとても明るくて、非日常的な気分を味わえます。
細かいところにみほさんのセンスが輝いています。
なんといっても、美穂さんの優しい声に癒されます。
透き通るように染み入ってくる、慈悲にあふれた声を聞くだけでも、
疲れがポロリ、ポロリと剥がれ落ちていきます。
私は今回、とことん疲れ切っている状態で行きましたが、
こんなサロンがあって、癒してくれると思うと、
駆け込み寺のように心の支えにして、また明日からがんばろうと思いました。
私はわりとセラピーが好きなので、よく受けていますが、
その辺のマッサージやセラピーでは満足できない、心の底から癒されたい、
自分ではどうしようもなく疲れている人にお勧めします。
お値段はお高いと思うかもしれないけど、その価値はあります。
考え抜かれたあらゆる方向からのアプローチで、
心も体もリセットしてくれます。
今のご時世の中で、元気をだして生きていくには、
まず自分を大切にすることが大切です。
そんな一生懸命にいきている人たちの味方です。

HNさま 50代




ジャスミンアラモードのセッションを受けた翌日。
悩んでいた事や自分の状況が腑に落ちて、
すっきりした朝を迎えました。
今の自分をありのまま認められて、これから進んでゆく方向や、
やりたい事へ素直に向かえる自分がいます。
メニューはジャスミンでしかうけられない、唯一無二のオリジナル。
初めて受けるセッションばかり。
最初のサウンドレゾナンスでは、自身の声紋から、
興味傾向や性質を分析するというユニークなセッション。
そこに四柱推命を絡めて、自らの生まれ持った質や得意分野が読み解かれてゆきます。
私の場合、悩んでいるけど不安が無いのは何故か、
ということや、自分で気づかなかった得意なもの等々を
明らかにしていただきました。
そうして精神面のメンテを行なったあとは、身体のメンテ。
隅々までからだの滞りを流され、コリを解されるようなアロマトリートメント。
精油の香りでさらに心身を緩めてくれます。
そしてその後にはタロットカードのセッションで、
これから進む道を指し示してくれます。現在の状況や進む事により、
もたらされる変化や困難に感じる事、それをサポートしてくれるものまで
リーディングしてくれます。
ここでは、具体的に自分がこれから進む道を背中から押してくれるような、
そんなサポートを感じました。
そしてセラピストである美穂さん自身の持つ明るさや優しさが、
紡がれる言葉や癒す手から伝わってきて、
エネルギーをチャージされました。
たっぷりどっぷり、あっという間の6時間、
今の自分を認めて癒すことのできた、価値あるひとときを、
本当にありがとうございました!
AAさま 40代



こんにちは。
先日は、とても素晴らしい時間をありがとうございました。
ブログて、ジャスミンアラモード無料キャンペーンを見つけ、
すぐに予約をさせていただきました。
無料なので、ちょっと心配しましたが、
お客様の声も拝読させてもらったので、
安心して訪ねさせていただきました。
ジャスミンさんの場所は、近所で昔から存じ上げていましたが、
子育て中心の生活をしていたので自分の時間を
全くとれていなかったので、下の子が小学生になったので
思い切って時間を作りました。
個人サロンを訪れるのは初めてだったので、
少し緊張しましたが、お話し上手、
聞き上手なみほさんのペースにお任せしたら、
いつもは本音を隠してしまうのですが、
自分の事、家族の事を素直に話していたので、
自分でもびっくりしました。
きっと声がここちよかったからかもしれません。
アロママッサージも90分しますね。
っとおっしゃっていましたが、背中がガチガチだったので、
120分してもらっちゃいました。
120分もしてもらっていたなんて、
気持ちよすぎてあっていう間でした。
サウンドレゾナンス、四柱推命、ボイジャータロット、
狐につままれっぱなしでした。
身体も心もゆるゆるにほぐしていただきました。
貴重な時間をありがとうございました。
あっという間の6時間でした
YNさま40代



昨夜は、前日によく眠れたので、通常は眠れなくなる日なのですが、
よく眠れました😊
カウンセリングではじっくり話を聞いて頂き、ありがとうございます💓
私はセラピストと言われた時、マッサージのセラピーだけでなく、
心のセラピーも含めてのセラピストだと思いました😊
サウンドレゾナンスで言われたことも、
タロットで言われたことも当たっていると思いました☺️
サウンドで言われた現状を認識することで、
元気になる対処もできますね😄
お部屋もきれいな物でいっぱいで素敵❣️
そして声も優しくて素敵💓心をほぐして頂きました。
マッサージのおかげで、まだ肌がすべすべです😊
一つだけ次回変えてみたいことは、香りかな😅😊
もう少し甘い香りに次回は浸ってみたいです☺️
お値段が確かに少々お高いので、また3ヶ月後くらいに
お邪魔したいかなぁと思ってます☺️💓💕
何よりも一番良かったことは、優しさかなぁ😄
統合失調症を家族に持つ人の気持ちを共感してもらえたのも、
とっても助かりました😄💓
今日は、あー例の行動ねって感じで、イラつかずに過ごせました😊💓
近いうちに市役所に行きますね!😊
取り止めもなく書いてしまいましたが、
とてもありがたい経験をさせていただき、
ありがとうございました!
YWさま 60代




こんばんは。
本日はとても素晴らしい時間を有り難うございました。
素敵な扉を開けて迎えてくださったみほ様の優しく暖かいお声と、
明るくて清らかなサロンに一歩入った瞬間から
すでにジャスミンアラモードが始まっていたのだと思います。
とても心がほぐれて安心感に包まれました。

伺う前に「最初にこの話をして、
何を悩んでいるかご相談を〜」と考えていたのですが、
冷えたタオルで暑さを払い、温かいお茶をいただいて
お話していると、そんな自分の段取りは
どこかへ飛んで行って、家族との問題や自分の
抱えている悩みが前後のつながりも何も無視して
口をついて出てきていました。
そんな話もしっかりと受け止めてくださり、
優しいお言葉をかけていただいて
泣きたいほど嬉しく思いました。

そして最初に受けたサウンドレゾナンス。
発している声だけで、こんなにも自分の状態や
本質が表されるとは!
特に表に出している自分は
もう全くその通りで、
そうか、人もこの声で「そういう私」を感じて
いるのだなぁ…それならああいう対応も当たり前だ、
と、とても腑に落ちました。
常日頃感じていた事や、自分自身の中では
こうありたいと漠然と思っていた事も
次々と当たっていたり、
思わぬ本質を教えていただいたりと、本当に驚きの連続です。
トーニングも美しい音楽に合わせて
自分の声が響く感覚がとても新鮮でした。

更に四柱推命では、全く思ってもみなかった
持って生まれた性質や、意外な性格を教えて頂き、
これからいかに行動するかを
はっきりと理解させてもらえました。

これらをとても丁寧に理解しやすく解説して
頂いただけでなく、その間にかけて頂けた
慈しみのお言葉の一つ一つが、
今までモヤモヤしていた何かをほぐし、
重くのしかかっていた
蓋を一枚一枚開いていってくれる、そんな感覚でした。


アロママッサージは好きな香りを選ばせて頂き、
柔らかく肌触りの良いバスローブに包まれて、
始まる前からうっとりです。
素敵な香りに包まれながら、
とても優しく、でもしっかりと筋肉繊維の
一本一本までほぐしてくれるようなマッサージを
受けていると、自然と体の力も抜けていきました。
特に普段から凝っているなと思っている部分は、
自分でもわかるほどゴリゴリとしていましたが、
決して痛くなく、確実に固まっていたものが
流れていっているのがわかりました。
最近特に浮腫が酷かったのが、マッサージが終わると
すっかり軽くなり、なによりも驚き嬉しかったのは、
ふくらはぎの間の隙間がはっきりしていた!事です。
重たく垂れ下がりがちな瞼やぷっくりしていた指も
スッキリして、身も心も軽くなっていました。
手はまさに「魔法の手・癒しの手」だと思います!

ボイジャータロットでは、ずっと
「う〜ん、でも私ではなぁ…無理だよなぁ…」
と尻込みしていた事実にしっかりと向き合う事が出来ました。
悩んでいるというのは実際にはそうしたいと思っていたのだと、
それをあれこれ理由をつけて遠ざけていた事もはっきり解りました。
そしてこれからの行動を示して頂き、
更にそれについてのアドバイスを沢山頂けて、勇気が湧いてきました。
本当に有り難うございます。

メニューそれぞれが細やかで自分の発見・対話であり、
それらを一度に受けられるジャスミンアラモード。
悩んで苦しんで、もう動きたくないと思っていた時に
こうして受ける事が出来て幸せです。
ぜひ、またお願いしたいと心から思っています。
本日は本当に本当に有り難うございました。
KMさま 50代






今日は素敵な施術と心地よいサウンドレゾナンス、タロットまでして頂きましてありがとうございました😊

普段は自分の話をするのが苦手な私ですが、聞き上手で温かなぬかたさんのお陰で自分の事、家族の事、たくさん話してしまいました。

サウンドレゾナンスでは、声を通して自分の本質を知ることが出来とても興味深かったです。またヒーリング音楽も耳障り良く癒されました。

その後のマッサージはアロマの香りと優しい施術で全身が心地よくほぐれました。

そしてタロットでは自分が避けていた課題が浮き彫りとなり、これからの生き方の指針となりました。

四柱推命は隠していた自分自身もピッタリ当てられ、また未来への歩き方も教えて頂きまして心引き締まる思いでした。

何よりおもてなしと明るくて癒しの雰囲気の中、色々なお話しが出来て本当に楽しかったです。
美味しいお茶やパンに加え数々の心温まる対応に感謝致します✨

今日は本当にありがとうございました😊💓

帰っておしゃべりとマッサージのせいか、いい意味でグッタリしましたのでお風呂に入って早々に寝ます♨️

新たにリセットされた明日からの私が楽しみです(cony big smile)✨
成長出来る様に頑張ります。KMさま



おはようございます。

昨日はありがとうございました。
みっちり5時間半
喋って…笑って…泣いて…寝て…好きな香りに包まれて、ほんとにあっという間の楽しい時間でした。
サウンドレゾナンスもアロママッサージもタロットカードも全てわたしには初めて三昧でした。
人生初体験で緊張しながら訪れたのですがを一目みた瞬間からもうすでに、わたし!話し初めていました。
なかなか話せない事もすらすら話せて想いが強すぎて言葉を詰まらせてもミホさん分かってくださって、涙が溢れ出てきました。

頭の先から足の先まで全身のマッサージは格段で途中グッスリ眠ってしまいました。
マッサージの前に着替えをするのですがマッサージ前と後を比べると服の脱ぎ着も身体が軽い軽い!視界もパーっと明るくなりました。

こんなに軽くしてもらって、
ほんとに無料でよいのかなぁ〜
次の予約強引にスケジュール聞かれるのかなぁ?とか少し思っていたのですが、そんな話もなく「また来てくださいね〜」っと素敵な雰囲気で見送りしていただきました。
また必ず行きます。
ありがとうございました。

わたし楽しむ事、幸せになる事から逃げてました。
子ども達や周りの人の幸せは心から願っているのに、自分にはこれ以上悲しみが訪れないために、世間の常識に必ず沿うこと平凡に生きれば平凡に生活ができる。悲しみもいらないから幸せもいらないと跳ね除けてました。
そんな平凡な人生なんて誰も送っていないんですね…周りの方の生き方にうらやんでいたのですね…気付きました。
わたしは特別大きな壁や悲しみが見えただけなのにね。
わたしの場合は悲しみ困難が見える形に現れただけですね。
その見える!を、強みにさらに周りの人と一緒に楽しい人生にしたいです!
先の事を考えられないと思っていましたが、素直に楽しい事を考えると先の事も考えられるんですね✨
これもしたい!あれもしたい!と自分の気持ちに素直になれました。
ありがとうございました。T H様 40代女性 






昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました!!

たまたま見つけてしまった無料キャンペーンに出会い、
大慌てで予約した私。
いやでもー、タダほど怖いものはない!
なんて言われてるし、ほんまに大丈夫なんやろか‥て、
不安に思いながら行かせてもらいました。
でもドアを開けて出迎えてくれたミホさんの、
まず大きな福耳に目を奪われ、
なんか大丈夫な感じするわーて、思ったのが第一印象。

声紋分析もタロットカードも初めてのことで、
ほんまにこんなんでわかんの〜?と半信半疑ながらも、
ちょっとワクワクしながらの初体験。
声紋分析ってとにかくスゴイ!
ただ他愛もない会話しただけなのに、
アタシのこと全部わかってるやーん!て。
と、え?そうなん?アタシってそうなの?
て、新たな発見や驚きもあったり。
いや、とにかくすごいなー、って感心して、
もっと声紋分析のこと詳しく知りたいなーと、ちょっと興味もっちゃいました。

アロママッサージでたっぷり癒されて

一人でモヤモヤしてずーっと怒ってる問題を
聞いてもらって、アドバイスもらって、
身体も心も少し軽くなり、
ニタニタしながら帰宅しました。
しかも!
途中でオヤツタイムあり、帰りにはお土産まで!

神様仏様〜
ありがとー!!の半日でした。

ほんとにほんとに、ありがとうございました!
YKさま 40代女性