こんにちは

コウちゃんです。

爆  笑

 

 

今日は以前私がご紹介した機能鼻手術の

ビフォー&アフター写真をご説明します。

 

 

機能鼻手術は鼻の機能的(鼻炎など)手術と

美容整形手術を同時に行うもので、

一般の美容鼻成形とは外的に明らかな差はありません。

 

 

 

ミホでは今まで多くの方が機能鼻手術を受けてきたのですが、

その中で写真公開を許可された方の手術前後の写真を公開します。

グッド!

 

 

1

こちらの方は機能鼻手術とわし鼻の手術を受けた方です。

[ 鼻中隔軟骨使用/機能鼻手術/わし鼻手術 ]

 

 

手術前には正面から見ても鼻が曲がって見え、

側面から見てもわし鼻で鼻が突き出ているように見えました。 

ミホから鼻中隔湾曲症による機能鼻手術とわし鼻手術を受けて

バランスの取れた鼻に変わりました。

 

 

 

2

こちらの方も機能鼻手術とわし鼻の手術を受けた方です。

[ 鼻中隔軟骨使用/機能鼻手術/わし鼻手術 ]

 

 

 

 

3

こちらの方は鼻中隔軟骨使用して機能鼻手術を受けた方です。

[ 鼻中隔軟骨使用/機能鼻手術 ]

 

 

こちらの方は機能鼻手術だけで

印象が180°変わってすごく女性的になりました。

びっくり

 

 

4

こちらの方も鼻中隔軟骨使用して機能鼻手術を受けた方です。

[ 鼻中隔軟骨使用/機能鼻手術 ]

 

 

 

 

5

最後の方も鼻中隔軟骨使用して機能鼻手術を受けた方です

[ 鼻中隔軟骨使用/機能鼻手術 ]

 

 

 

 

 

今日はミホから美しく変化した方々の

写真をお見せしました。

ラブ

 


次のポスティングでは、

保形物を挿入せずに手術する方法をご紹介し、

前後の写真もお見せします。

 

 

お問い合わせ

メール:mihops.global@gmail.com

カカオトーク:mihops_jp

ライン:mihops_jp