ご訪問ありがとうござい


人見て話したり無視したりする人に

挨拶しろって相変わらずいびられており

こういう人はマウンテンにいるのだろう

前はいちいち真面目に受け取っていたので病んだのです

今は距離取ってるから

そういう人に限って機嫌の良い時にお喋りしようとか誘ってくるけど要らないわと決めてるの


むかっとしながら仕事してる方っていつも何かしら悪いこと見つけてむかっと発散させた気になってるのですよ

これやってると負のループ落ちる

入れて下さーい仲間にって無理

なのに気づかないという惨劇

仲間にしたら

いつまでも聞きたくない事を聞かなきゃならないだろう



やめてくれるのを待ってても人は変わらないから待たない

約束もしない

相手もしない

悪口言ってろと思うけど考えてもみてください

それ誹謗中傷だから



言動では

他人観察されたら重たいだろう

こういう方の末路ってどんなんやろう


これが私の意見
言葉で人を刺す事はしない
ご意見である


毎日暑いのだけど冷えとりしているお陰さんであろあか寒いと思いエアコンなしで足元湯たんぽ

毛布か厚手の羽毛すら布団という時がありました

毎日じゃないけど冷えてる時があり寒い


おかげさんでエアコンなしでも熱中症にもならず頭痛もだるさもなく快適

だるーだ

と思ってもそのうち快方に向かうのでと心理的にはまだまだ余裕ありですか


病気やら健康を考える際にメンタル面を思う

これ精神的な部分を軸にしていると辛い


あくまでも私の中心は現在

昨日も明日も心をとらわれないよう

今に集中できるように配慮しているため

じゃあメンタル部分て何なのと思うけど

感覚的なことかなって思う



まあ正直あまり分からないのよな


右脳が左脳

宗教がよくこう考えないとこうですよ的な考え方のご提示してくださるんだけど不用品だ

言論は自由







スピリチュアル的思考を、よく考えていた頃は

自分の考え自体がなかったんです

誰かの刷り込みで暮らしており

自分らしさも分かってない

何が自分なのかも分からない


誰かに言われたら何でもそうなのかなって思う


子供の頃から大人になるまでの丁度分岐点あたりの事を刺すのかなと思う考えも

これがつまり行き場をなくすと病気になったりしてたんと違うか

むかっとくる事が多いときもそう

変わらなきゃならないときなのでしょう

体は変になってないから私は良いの


多面的なものなのでこれだと

限定するのもどうなんかなと

なんていうかメンタル的なものを真ん中持ってくると

なんでもオッケーになって

あ私も一緒です

同じですしかないからはっきり言って考え方がそこに加わっていかないと宗教かなと思ってます



私は子供の頃から宗教自体は自由だけど興味ないため

来ないでねというかお達しを出してるから誰も宗教入りませんかというの来ないですよ

人の気持ちがんかるかたばかりでありがたいのですけど

こういうもんかなーと思う

人の嫌がることしたら遺憾

宗教やっててもスピリチュアル信じてても

やった事を無かったことにはできない


あーむかつくメンタルで思い

記事書いたら察知して欲しい

勝手つんぼだから宗教と言われるのじゃない


よくそんなんでスピリチュアルとか言えるのどなあ買ってないし勝手な宗教的思考

最後まで読んでくださってありがとうございまし