ご訪問ありがとうござい



掃除のおばちゃんはパソコン使えないって思ってるらしいですね

その通り!


ファンデーションの色を間違えると顔が浮いてしまう

そういう事分かってたら大抵はなんとかなるのです


顔だけ浮かび上がる恐怖のホラー映画

確か中東に行った時に顔だけの彫刻があって

それも逆さまになってて結構怖かったんだけど

柱になってるのですよ

なんとか神殿

忘れちゃったわ

掃除のおばちゃんでも海外知ってたらダメですかあ

海外へ行く時は日焼け止めあったらいいです

日本の石けん類は質がいいのでしょう

香りも控えめで

海外製品で化粧品買った事ないです


まあでも次回は観光じゃなくて地元のスーパーなどへ行きたいの
土着ってやつですかね

海外へ行った方がお金使えないんですぅって言いながら頑張ってたのをみてきたんで
体力つけるために
エレベーターは使わず階段使ったりなど
努力は身を結ぶと確信しました

褒めるだけなら誰にでもできると思うので自分ですると決めたの



薄づきなのに美容成分たっぷりで凄いって思った初のファンデーション
顔だけ浮かび上がるというのもないですよ

ミニサイズがあったと思うので使った事ない方には嬉しいサービスですね
結構持ちが良いのでコスパ考えている方にはおすすめです

確かこれ石鹸でも落とせた記憶して
落ちないのって日焼け止めの方かなって個人的には思ってたもんで





海外へ行く理由は
どうしてもあの時の石けんが欲しいのですよ
アレッポじゃなくてパリッとしたシーツの香なのかなあ
泊まったホテルでめちゃくちゃいいにおい
強いんで普通は?となるかもしれん
そのために日本ではなかなかなくてコストコなどもみたけどうーん違うので
荷物は最低限に留めておき
スーツケース持って買い出しに行きたい

そのために今日も階段で筋トレ
最後までご拝読ありがとうござい