ご訪問ありがとうござい



全国のミニマリストの皆様

持ち物を最低限まで減らして

余分なものを持たないように気をつけていきたいですね♡


皆さんは失敗した事ないのだろうか


何度も失敗してピアスの穴

刺さらないんですよー

いっぺんも

皮膚科に行くのをケチって自分で開けよう

こういうのはケチっていうんでしょうねえ

まあでも塞がっちゃってから開けてない

いつ頃だったかさえ記憶にございません

まあ開けるにしても先生がいいね

別のところへ行くからいい

そこだけじゃない


こうやって考えておくと前向き思考

ポジティブシンキングですね

なんでも否定すると逃げていく感じするので肯定力身につけておこう♡



貴金属は高いのでアクセサリーもうずっと前から重くて

首が凝ってしまうし不衛生なんでつけてないのです

そういう事ってないですか

私はもうずうっと前からアクセサリーつけないので皮膚トラブルもなくなりました


画像でボツボツ見えてるのはアレルギーではないですか

なかなかそれまで信じてたものをエイっとやめるのつらいんでしょうねえ

即刻止めようって勇気はないか

メンタル弱い方

こういう方が人の心を救うのです

それなのにバシッと殴ってはダメですよね




です



毎回ご飯を食べるにしたって誰かがいないとしんどいわという偏り

ひとり暮らしなどしてメンタル弱い部分までわかってくれる方の方がいい

きっと伸びます

床が汚れてても大丈夫

健康な方がやったらいいから

バシバシ痛いところを突いて心が壊れたらどうやって責任取るの


そんな事に時間を費やさず

何人かがめげるという事で相談を受けていたので然るべき事

私はそういう方と一緒にいたいと思っており

先生方もたくさんわかってくださっているので私は幸せだ


blog読んで痛みが分からない方はいらーんと思っております

人じゃない

攻撃されてもやり返すから敵が増えるのですよ

片方がいかんと潰しにくるというのは昭和のヤンキーか


振るわ

いつまでもセールのハガキ送ってこないで欲しいとメールなどでお知らせしておこう

郵便物に受け取り拒否と記入しハンコ押しといたらよかったですか


今あれこれ整理しておりなかなか手が回らないの

海外へ一緒に行けたらよかった


Huluなどでドラマをたくさん見たいと思って月払いしてきたけど

どんどん見たくなるというのはあんまりないけど

見たくなくても見てしまって何かコメント書かなきゃならんというのが

もうすでに面倒くさくなってきました


解約しなきゃならない

時間がないなあ

今月中になんとかしなきゃ

お金がもったいないなって思いました

見たいものがあんまりないので

その分浮いた時間で弱い心で創作できる新しい命を見つけていこうと思っております


おかげさんでまた仲間が増えております

お金かけない私の趣味なんで

最後までご拝読ありがとうござい