ご訪問ありがとうございます


HABAからお知らせが届いており

ラベンダーオイルが2本セットで販売されてました

期間限定なのでこの時期に確か私も注文していたので

今回はもう買わない

持ってるのだもの

在庫切れになってから買いたいのだ

オイルがどのくらいの頻度でってのは決まってないのです

それにスピードもよく分からん

今だけの期間限定品が他にも販売されていたので

気になる方はお早めにお買い物してくださいあられ食べてーだって


1万円以上購入するとコスメストッカーもらえるらしい




そういえば大根おろしを味噌汁にするとみぞれ汁と言いますか

あんまり馴染みがないもんでみぞれっていう言葉は忘れていました


胃には優しいというのはあんまりよくわかってないけど

負担なく食べられるのだろうか


大根てお弁当として持っていくと漬物なんかもそうだけど匂いが気になりますよね


大根特有の匂い

腐ってはいないけどすぐ分かるのでお弁当向きではないの

冷えとりしてる方々が大根スライスだけ噛んで食べてるらしくて

まあ元々冷えとりするくらいだから不調を感じてるんですよ


自覚症状がなくてもなんか変みたいな感じで

私は大丈夫ってのもわざわざ納得させるという点でそれ要らんとなります

偽装したって冷えとりすると

思っても見なかったところで出てくるので

次第に自分に楽しみになってくる

やってない人は分からないけど

頭で考えて終わるだけだから一生分からないままなんでしょう

ふくらはぎが凝ってるのもそうなんじゃないですか

カチンコチンなんじゃないのか



先日テレビでいくらタワー5000円という食番組やってました

いくらって高級なんですよ


です

一般庶民が気軽に買える逸品じゃないんです
芸能人か
海鮮丼を北海道まで飛行機で飛んでいき食べてみたいわ
これやることリストに追加しようかな




どうせいつもと違うことするなら自宅でなんていうより旅でお金払って

エアラインで使おうこよ



最後までご拝読ありがとうござい