ご訪問ありがとうござい



飛行場がそんなに楽しいなら遊びに行きたいなー

仕事で行ったことしかなくて



しまむらでチュールワンピのような下着よりは洋服に見えるアイテム

気になっていたので値下がりを願っており

Tシャツはないと困るので定価でも購入しているがしまむら価格というのは3桁だと思


Tシャツ一枚にそんなにお金をかけられない

なのにTシャツにはお金払っちゃうんです

4桁

いつも700円だとか900円で満足できるものを探しているのですが

Tシャツには1000円払っちゃってるのだから

このケチな私がですよ



猫が粗相するわ冷えとりで色褪せるわ

Tシャツ一枚とっても次から次へと事件が起こって

着ることができなったりするため部屋着でTシャツは

お出掛けには使えないけれども必要なんである

Tシャツは私を裏切る事はない

昨今のデザインTならばおでかけにも使えるであろう

無理矢理選んでもという事も皆無である


自然に任せてコーデすれば良い

モヤモヤっとしたところを安いからという思考に支配されて買ってしまっていましたので

お金がないと言う理由も突き詰めて考えていけばわかる

自分だけは使ってしまう理由を知っているはずなのだ


モヤモヤっとしたら必要なんだけど買わないという勇気の決断

読み物を読んでるとよく書いてあるのです

必要なものを買っておけばいい欲しいものは買わな



思うになかったらなんとかしようという項目悩みたくないから

お金払えばいっかーと思ってたところあります

金持ちみたいな思考かなって思ったけど私は自分の気持ちを裏切ってたから

お金持ちの思考から外れちゃってましたね


そんな私でも


季節とは共に生きていきたいのである


コーデは

毎日クローゼットを見て決めようと思った

これでは暑いと思えば涼しい服を着る

反対も然り

足りなければ買う

今これ着てないって思ったら処分する

モヤモヤっとして買い物へ行ったとしてもそこで更にモヤモヤしながら選べない

そんな時もある

必要なもんを買うという考え方もやっぱり確かにある

但し

これを行なっていけば妥協は増えて持ち物も少なくなる事はないでしょう



暑い時期にセーター処分してみよっかな。と思ったけど

気候が変なので選べない

人ってそう言うもんじゃないでしょうかあ

セーターの時期に選べばいいの


いろんな本読んだけどあまりピタッとくるものがなかったら自分で作るしか



チクチクするのが嫌だからと言って文句を垂れても構わんが

とっととお金を貯めてカシミアのセーターを買えばいいのである

そこをチクチクするのなあんとかせーやーとぶーたれていた

そんな事をしていたから

いつまでも一着は手に入らないのですって

最後まで読んでくださってありがとうございました