ご訪問ありがとうござい


やったーお酒買ったから化粧水用のエキスの仕込み完成

残ったお酒は漬物や煮物に使う


有名ブランドの化粧品キットが気になっていた

気にはなったのだが私は買ってないのである

もうずっと昔から


今回もはらを買わなかったので12,000円使ってないの

お金有り余っている方が買い物すればよろしい


美容アイテムも追いかけていくと凄く疲れてしまうのです



この数ヶ月で数万円浮きました

お金使わないって夢が大きくなってきますねえ

私はお金はあんまり昔から使わないですけど一方ではドーンと良いものを購入するので

お互いの領域は守ってます

似ている方がむかっとくる

全く正反対だ




どくだみエキスが効いているのか肌が脱皮した感じでペラペラめくれてきております

再生するのかな

どうなんだろう



あそこの場所合わない

そう思ってから伊勢神宮へ行こうと思い立って準備している段階から

なんだか道が開けてきたように感じております

思い立った時に伊勢よ



あそこの場所合わないっていうのはいつも読んでるバイブルが謳っておりまして

私の場合も海外へ行った時に水を得た魚のように生き生きとして

東北も秋田も場所が悪かったから帰りだくねえ


その思いであらゆる場所を歩いてみたいと思っていました

なんか近寄りたくない場所ってあるの

なんか読むとむかっとするblogみたいな感じ

これ多分書いてる人がむかっとしてる性格なんだろうと勝手に推測しています


実家も田舎も同窓会も行きたくないんです私

お金をセーブしたいから行かないのではなく

気持ちを重要視していき不安を感じる方へ行かないとこうなってきました


スマホなくてはダメだ落ち着かないっていう人間にはなりたくないの



スキンケア丁寧にしても睡眠取ってないためか

肌荒れが気になると何もしない方が治る

擦らない方がいい


そういえば湿っぽいのが嫌なのでコインランドリーで乾燥機かけてカラカラにするじゃないですか

レーヨン素材って持ってますか

あれめちゃくちゃ縮むんです

ワンサイズかツーサイズくらい大きいやつ買っておいた方が丈が特にだけど縮まないですので必見



韓国へ行き焼肉屋へ行って久しぶりに冷麺でも食べておこうかなあ




と言ってもなぜだろう腰が動かないので

ドラマ見て韓国語の勉強してみる


ドラマkill it

コッシャッカミダーこのくらい

最後まで読んでくださってありがとうございました