ご訪問ありがとうございます


化粧水の素というかエキスがなくなってきたので割引になった日本酒を買ってきた

どくだみかよもぎを乾燥させてつけておき

暑くなっているのか寒いのかよく分からない気候である


蚊の発生はムカつくので昨年購入した骨壷みたいな容器に

蚊取り線香を炊いておいた

煙の匂いだけでも夏



クローゼットを見てみたらノースリーブのドルマンシャツが目についた

綿で作られた素材であるし

オンス軽めでペラペラは私のツボを押さえておるため

今年もお気に入りが手に入ったとなったがノースリーブがうすら寒いのです


夏仕様に購入したのだがまだまだ腕を出せるレベルではない

そこでそっかー微妙な時期に対応できないのだ私のクローゼットと思い

不具合は調整しなければなら

なんかピンときたのでその店に走っていき

綿素材でできたレース編みのカーディガン購入した

腕が隠れたのでいい



上下セットで考えていた時は

なんというか使いすぎていたのじゃないかと思ったので修正しておきます

上下セットで揃えて買うけど劣化まで一緒じゃないのだよなあ


だから洋服が余ってゆくのが気に入らないのです

とはいえ新しいもんばかり買うのもどうかという感じなので

散歩しながらお気に入りを見つけておこう



腕出す時期も微妙なんですよね



猫が粗相したので布団ごと洗えるコインランドリー発見したので持っていきます

見えないってだけでダニの温床になってそうだから

定期的に洗って乾燥させておこうと思いました

湿気は勘弁願いたいですし

布団に粗相すると寝る場所がないのでオールになっちゃうって事


仕事ある時はきついから

猫睨んだら分かってたみたいで逃げていきました

困るのですよ本当に

今回のようにあにし

合わせてみたらベスト

最後まで読んでくださってありがとうございました