ご訪問ありがとうござい


大学ノートに家計簿的なメモなのか日記なのかつけております

アプリにつけてみたけど

誰かに見られるとしたらアプリなのでこちらは続かなかった


梅雨入りなの

雨ばかりで嫌

羽毛布団を年中使っているのですが猫が粗相をするのです

ルーツを探ってみれば野良猫かなあ

ねよ

これ飼い猫だから責任あるので毎日羽毛布団の洗濯で済んでいるけど

毎日の洗濯は本当に大変で

時々発狂寸前くらいムカつく


手は出せないじゃないですか

大声も出せない

舌打ちもできない


子猫のうちからトイレここだよっていっぺんでできるのもいるので根気を養われているから

毎日もう大変で仕方がない

考えてみたら母猫が死んでしまった子猫拾ってきたり

屋外の猫に使わなくなった羽毛布団を使っていた事があったので

ルーツといったらそれかしら

それまで使った事のない背景から気持ちがいいと出ちゃうのかもしれん

遺伝子に組み込まれちゃったのだろうと推測できるけど

こちらは非常に迷惑な話なので毎日忍耐


猫は可愛いので許せるんだけど人間だったらとっくの昔に捨ててます

合わないようにするしかないですよね

まあ恐らく寒くなってくると寝る場所がなくなってしまうため

それまでにトイレ事情を整えてトイレトレーニングしてたら

なんとかなりそうかなっていう希望は捨てたくないのですよけど

梅雨のシーズンはコインランドリーへ行かなきゃならなくなるので

これも出費ですよ


コインランドリーに手間がかかって時間も必要なので

旅とかまた遠くなるのだろうな

湿った布団なんて寝られたもんじゃないですから


先日散歩途中にファストファッション店で防水シーツなるものを発見したので

そちらの購入も考えているのですよ


まあでも防水シーツでも洗わなきゃならないので

介護にして考えてみるとこれ絶対仕事と兼ねてはできないな

仕事だから何も言わずに黙々とこなすということもできるのかもしれんと思ったりしました


老老介護などは本当に大変そう


同居も絶対に無理

ひとりで公共サービスのお世話

なるべくなら在宅がいい

今から想像していてもその通りには大抵はならないから

考えるだけ損で無駄で心



若さの年代とガラリと変わってくる世代が訪れてくれるので

対応できると良い

サラリーマンと自営は違うんだよ

サラリーマン

社長は別の方でしょう軍人さん



離婚したご主人さん前の嫁さんと仲良くやってるらしいので誕プレらしい



結婚して離婚してまた同じ人と結婚してっていう人たちもいるそうなん

お金がある家は自由ですなあ



月6万円貯金でいくと1年で72万円

10年で720万円貯まってるそうですよ


借金が2000万近くなのでこれ使ったら家買えますねえで

裁判で借金できない期間あったんじゃなかったかな


親は早く死にますから

古くても借金のない土地に憧れたのであろう

最後まで読んでくださってありがとうございまし