ご訪問ありがとうござい


めげずに家族を説得するのをやめました


気に入らないことされると発狂してきましたがそれも無駄時間

明日死んでしまったらと鑑みれば

思い出すのがそれってきつそうです



棺桶に入る前にお寿司が食べたいのであればひとりで行こうと思いました

思わないからなあ

想像もできん



PR


おりイベントバナー


結構なお値段しますのでクーポン使わないと

590,000円貯めるにはどうしたらいいんだろう

一ヶ月5万円弱必要であります

ボーナス補填して月5にしようか


なんか知らんけど590,000円あったら良いのであるため

とりあえず貯めてみることにする

ファストフードは相変わらず食べたくないと思うのだ



シャネルの財布を買うには590,000円あったら買えます



そうそう行きたい場所が出てきたので御朱印帳を引っ張り出してきました

御城印帳も実は持っております

実は密かに城マニアなのかもしれないので城も観に行かねばならん


お寿司だったらどこがいいだろう

くら寿司も捨てがたい

いっぺんホテル近隣でお寿司を食べてみたいのですカウンター寿司



お金はいくらあっても足りないというか足りてないのは他に使ってるからであり

くら寿司に6000円払うくらいならばランチでもいいから寿司職人の寿司食べようと思った

w

1人分でお金かけられないのであれば

スーパーでワンコインを購入し良い


ねえ


コストコで2700円も出せば美味しくてお腹いっぱいお寿司が食べられちゃいます


まあでもねえ

例えば子供とお寿司を食べに行くとなり

お金が心配だったら

お金が少ないから何か違うことしようよ

そう言います

背伸びは良いけれど無理のないところでしないと恨みがましくなってしまうのであります


回転寿司は親が好きなので付き合う程度

外食するならお持ち帰りならば鰻がいい

ご近所さんに美味しい鰻のテイクアウトがあるの

鰻が好きなのは子供とも家族とも共通しているので

こう言うものを外食で堪能しておりたいです




スープストック東京も店舗で食べたら美味しかった

店頭でレトルトというか冷凍も販売されているので

いきなりネットで買うのが躊躇われる方は店頭でご確認を


ネットでエビのスープ購入しようとも思ってなかったけど

食べたらエビって決めたもん

というか


窓際の席はひとり

東京と見える景色



甘いもんなくても美味しい胃が満たされる食事していると不要なものがわかっていい

見舞い品食べてるのかなあ

甘いもん差し入れしてくる人


ご飯をしっかりと食べる人の方が良いのだが

これが多分後々になって出てくるのです


デザートというのは何かを満たすためのもんである
健康であれば料理から砂糖を摂っているので
この辺りからも随分と甘いものを食べていた過去を思い出しました
糖尿になる寸前
いろんな理由をつけて食べたっぽい
身体中が痛くなってトイレの回数増える
だから熟睡できないのだろう

脳みそ使ってるというけど違うと思う

控えよう
最後まで読んでくださってありがとうございました控えよう