ご訪問ありがとうござい



病院勤務時代に看護師さんたち

ICUやHCUで勤務の際は良いけれど

一般病棟に移ってきたのにいつまでも同じ事されると腹が立つ仕事しろ

もしくは前いた部署の話までするからいい加減に聞きたくないと

みんなを怒らせていた人がおりましたが

これ一般の会社でもそうです

今いる場所に合わせられないとそのうち痛い目に遭うのじゃない


これ病気なのだろうと我慢していた

そうではないらしかった

こういうやつはどこにでもいる

時間を置くと話が出てくる

聞かないからみんなにぶつぶつ言われているのである

部署をあれこれ変えてもダメ



ごめんなさいというのが遅い

個室で言うなと言った

おはようございますなどの挨拶や会話の意味もわかってないので

言えばいいというマニュアル本を持ち歩いているので誰も言わない

それをみんなに聞いて私が伝えているのである

何故ならば私こそが秘書である


と言うか一目見れば大体の想像がつくのですが空気読めないと苦労するの自分ですからが


私に言わなくても良いのである

みんなの前で仕事をしなきゃダメでしょう給料


しゃべってたら良いではないか

これは

心がないから馴染めないのである

一人しかいないよねえ泥棒

だって他の人は喋ってないのだから

抱きついてくるぬいぐるみはいらないと伝えてくれと言われているの



昨今で言うならばインチャージの話

嫌な事するから外されているのに気づけないのは仕事ができないのではない

エレベーターの中でも叱られてましたよ

励まされているのでも待っているのでも

そんな人は一人もおらずマニュアル対応されているため

人と居てもしゃべっても心がどこか落ち着かないので病気であると言いました


昔私は感じる心がなく何もかもどうでもよいと思っていたので

どうでもいい輩と出会ったんだとおもいました

離婚した方もまたこれかよーと言っていたので心はなかったのだろう

ていの良い同居人でした



専門家に相談した方が良いと思われます

外部機関の方が精神科の場合は良い

同じ病院だと話ができませんので

誰かを貶める奴はいずれ去っていくしか運命としてはありません



私はずっと前から付き合う方も結婚する方も家族も

一緒には働かないのです

一度一緒に働いただけで辟易で懲り懲りであります


話戻り鬱病患者さん

鬱陶しい性格だから適当に誤魔化されているのである

仮面を被っていると疲れますよ

働かなくてしゃべってたらいいんじゃないのと言われているとおっしゃってました

ベラベラしゃべってその事をblogで記事にしたため

他人からもっと距離を置かれております



こんな人と精神的な繋がりなんてあるわけない

妄想君なのか妄想さんなのかも知りたくもないですがねえ


長くお勤めなのかもしれません

所属長からのお達しを守らない限り道はない

接近禁止命令になってます

食券使うのもどうかなあ

警察に言われる前に立ち去って仕事した方がいいんじゃないの


どこいっても一緒だぞ

所属の場所をよくよく考えてみたらいかがでしょうか

部署の数字と記号をしっかりと心に刻め

私が迷惑している

睨んでももう遅い

あらゆる期間に連絡してあります


多分会社の中で知らない人少なくなってきてます

周囲を見渡して隠れるのではなく

全力で勤しんで欲しい


最後まで読んでくださってありがとうございましたです