ご訪問ありがとうござい



彼氏だの恋愛だの仕事中に

ひとりで喋りまくるラジオ

空気読めないやつっているのだなあ

暑くなってきたので扇風機代わりにでもなってるのでしょうかうるさい

手が触れるというのはハラス

うざいいい加減




我が家は畑がなくなったところで住む場所が変わったのです

九州よ

暑い時期にひんやり冷たいもん食べるとスーと体がなって冷えた気になりますねえ


旅先ではいつも美味しいものをふんだんに食べておられるのだとか

一般庶民には手の届かない話であります

お給料もそんなに毎月変化がないのっで

今月は本に回すお金あるのかなあ

中古ヴォンになったら手に入るかも

家宝は寝て待ちます



九州のしろくまというかき氷が好きでございました

暑いと言っても冷えとりしております故

あんまり暑くないのでかき氷は更に先になるだろう


冷えとりで気をつけている

いつも8月くらいにしか食べない

有名なお店や近所の喫茶店で豪華なかき氷もよいのですが

カップアイスのサイズでしろくまだったり

バーにまでなっちゃって身近になりました


庶民の手にも届くサイズ感ですのでおすすめですよ

いちご


あと何かあったでしょうか

白いやつかな

練乳でしたか

ミルク味はミルキーみたいな感じか


ところでかき氷にしてもしろくまというのは地域限定商品なのでしょうか

この辺で見かけるのは最近ここ数年くらいですね

えずっと前からありましたか

知らん



東海の有名なもんを九州で叫んでほしいなあ

でもそれって違うよな

九州では九州のしきたりに合わせないといかんので

九州へ行くことがあったら九州の方に楽しみ方を聞いてみたいもんです


東海で九州の美味しいもんおすすめなんてどんなに頑張っても季節限定で

定着自体変です

ラーメンラーメンていうのもねえ

名古屋は鉄板焼きでっ

ナポリタンとか食べましたかあ



あんバタートーストなんてあんまり食べないから観光用なんだろうな

もちろん好きな方はいると思いますがね



昨今となり一位になった社長さんます


ログインのパスワードを教えてくれと上司に言われて会社のものなので教えてしまい

その後変更してくださいというお知らせもありません

これは不正に使われる可能性はないのでしょうか

一般的にはおばあちゃんを騙して不正アクセスして

あれこれ書き換えるやつと変わらないのではないでしょうか

借りましたありがとうと言われたけど立派だねえ


会社の中では自分ルールな

1人しかいないのでその辺が分からないというか比較の対象もない

ヒットラー誕生しまし


みんなきちんと見ておきましょう

どんなに素敵かどんなに素晴らしい独裁政権かなー

気になったらアクセス教えなさいっていえば良いんだから勝手ですよ


自分の好きなように書き換えたんだろうね

しんど

気持ちを言うならば勝手いらん


近所のスーパーで季節外れの花の泡ボディシャンプーが特別価格で販売されておりました

買っちゃおうかなあ

まだ家にあったわ


近所のスーパーで季節外れの桜の


最後までご拝読ありがとう